3/29(木)(14:40)【6572 RPAHD】の将来性

◎平日の寄り前には、前日のテクニカル指標(騰落レシオ、25日線かい離、日経平均PER、日経平均1株利益 、日経平均VI、長期国債、米国市場、・ドル円、米10年債や<今朝の採れ立て情報>などを、夜のメルマガではYOUTUBEの動画のURLなどを配信します。

無料メルマガ登録ご希望の方は画面右上の「メルマガ登録はこちらから」をクリックして登録手続きをお願いします。

───────────

《独り言》

今朝の為替市場の記事から↓

ドルは午前5時前に107.01円まで上昇し、約2週間ぶりの高値をつけた。「参加者の目線は下方向を向いているが、104円台は攻めあぐねた形になっていた。

月末やイースター前にいったんポジションを閉じる動きも出たのだろう」との見方が出ていた。期末・月末に絡んだフローに加え、「東アジアの地政学リスクが後退しつつあるとの思いがドル安・円高の巻き戻しを誘った」との指摘もある。

トランプ米大統領は28日、中国の習近平国家主席から連絡があり、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談が順調に進み、金氏がトランプ氏との会談を楽しみにしているとの伝言を受け取ったことを明らかにした。

る。

ただ、上値めどである週足一目均衡表の転換線(107.50円前後)を乗り越えなければ、ドルの中長期的な弱気トレンドは健在と判断され、「4─6月期を展望しては、まだ103円半ばの下値めどを試す可能性を排除することはできない」との声がありました。

・・・・・・・・・

※明日は欧米ではイースターで休場になります。

上記記事のように、一時ドル円が107円台まで円安に向かったのは、休み前にポジションを閉じた動きもあったと思います。

───────────────────

〔個別銘柄情報〕

【6572 RPAHD】株価15850円 -590

昨日の初値14280円は予想PER256倍と めちゃくちゃ割高な評価ですが、「人事、経理財務、営業事務などの業務領域で提携作業を代行、代替するアウトソーシング事業が主力」なので、AIやIoTをひっくるめた その将来性への評価だと思います。上がるにせよ、下がるにせよ今後のIPO銘柄の指標となるでしょう。

RPAとは

──────────────────────
YOUTUBEの相場状況の動画一覧はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCc0hzLnnT9rk3fCyWLxN2BA?view_as

※Youtubeでチャンネル登録されますと、動画UPの通知が登録アドレスに配信され、閲覧しやすくなります。

─────────────────────

27日A会員レポートでご紹介した銘柄では

インターネット教育教材を手掛ける【3998 すららネット】

27日配信時株価5100円 → 29日高値6300円まで急騰しました。

 

また【8914 エリアリンク】ですが

配信時株価3015円 → 29日高値3405円まで急騰しました。

 

28日(水)のA会員大引けレポートでは

【3753 フライトHD】をご紹介

29日寄付き815円→高値840円と上昇しました。

QRコード関連になります。

 

そしてA会員向け注目株で

雲のねじれの変化日を陽線で通過したW底銘柄で、

市場の人気株を急反発期待で注目しています。

夢の扉を開いてみませんか?

◆↓ホームページ・会員お申し込みはこちらから↓◆

http://www.bullbear-dtc.com/

————-株式投資のリスクについて————-

「当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、『リスクについて』の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましてはHP『会員コース説明』の記載をご参照ください。

関連記事

  1. 5/29(火)(14:20)ここからは持ち合い相場へ移行するか。

  2. 4/4(水)(13:20)「ゴールデンクロスの近い小型成長株を配信予定…

  3. 6/15(金)(14:10)中国で爆発的に普及したキャッシュレスの波が…

  4. 5/21(月)(14:30)【2158 FRONTEO】【3623 ビ…

  5. 4/6(金)(14:30)今週は「ペッパー警部」と「そして神戸」がキー…

  6. 4/13(金)(14:00)日経平均は12日ミニGCを示現。来週はチャ…

  7. 4/11(水)(14:30)IPO物色の流れは続く

  8. 5/25(金)(14:30)GW明け以降、A会員向け短期銘柄一覧。

ブライアン投資顧問 無料コンテンツ

ブライアン投資顧問無料メルマガ

株式投資の極意、相場のバイブルを無料提供!

ブライアン投資顧問Youtube

相場状況、日経平均のチャート分析、注目銘柄などをわかりやすく解説しています。

ブライアン投資顧問公式ブログ

畠添武士のマーケットリサーチ。相場観とテクニカル分析で株式市場を斬る!日本株、短期銘柄を中心に情報提供!

ブライアン投資顧問 会員プラン

ブライアン投資顧問 会員プラン

相場環境(地合い)や個別材料などを元にテクニカル分析を駆使し、今後上昇する可能性の高いと見込まれる銘柄をご提案。資金効率重視で短期勝負の方向けにデイトレ~5営業日の利益確定を目標とし、買値から5%UPを目標と致します。

新着記事

  1. 畠添武士の独り言

    3/23(金)(15:00)今週もお疲れさまでし…
  2. 畠添武士の独り言

    3/22(木)(13:30)休み明け、QRコード…
  3. 畠添武士の独り言

    休み明けの注目株
  4. 畠添武士の独り言

    休み明けの短期銘柄配信します

コラム:カテゴリー