4/10(火)(14:30)「3053ペッパー」に続く買いシグナル点灯の近い銘柄とは・・・

◎平日の寄り前には、前日のテクニカル指標(騰落レシオ、25日線かい離、日経平均PER、日経平均1株利益 、日経平均VI、長期国債、米国市場、・ドル円、米10年債や<今朝の採れ立て情報>などを、夜のメルマガではYOUTUBEの動画のURLなどを配信します。

無料メルマガ登録ご希望の方は画面右上の「メルマガ登録はこちらから」をクリックして登録手続きをお願いします。

───────────

〔市況〕

トランプ米大統領が9日の閣議で、シリアのアサド政権による化学兵器の使用疑惑を受けて「24時間から48時間以内に大きな決断をする」と語った。「地政学リスクを意識せざるを得ず、しばらく日本株も買いにくい状況だ」との指摘があった。

為替市場では前日はロシアルーブルの下落が目立った。米国による対ロシア経済制裁措置を受けて同国の株価が急落したことや、シリアのアサド政権による化学兵器使用疑惑でトランプ大統領が近々重大な決定を下すと発言したことも関連した可能性がある。

 

ドルは前日の海外時間、米株安・米長期金利低下に連れて下落した。トランプ大統領の顧問弁護士を務めるマイケル・コーエン氏の事務所を連邦捜査局(FBI)が捜索したと報じられたことや、米議会予算局(CBO)が今後数年間に米財政赤字が拡大する見通しを示したことなどが嫌気された。

 

★2017年初めから続いたドル売り相場に一服の兆しが出ています。市場では「ドル相場にとって悪材料が重なったのに円高・ドル安が進まない」との声があります。ドル売りのきっかけとなった米トランプ政権の保護主義傾向は足元でも強いにもかかわらず、ドル円相場は底堅く推移。ドルの下落を見越していた投資家が戦略を変えることで円相場は緩やかな下落局面に入るとの見方が広がっています。

───────────

★YOUTUBEの相場状況の動画一覧HPよりクリックしてください。

 

※Youtubeでチャンネル登録されますと、動画UPの通知が登録アドレスに配信され、閲覧しやすくなります。

───────────

A会員レポートでは、「3053ペッパー」に続く買いシグナル点灯の近い銘柄を情報提供しました。

明日にも25日線が75日線を上抜くゴールデンクロスを示現(じげん)しそうです。

業績も最高益更新予定の新興小型株です。

 

ここから何買っていいか迷っている方や入会ご検討中の方は この機会に是非 ご入会お待ちしております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 6/1(金)(14:10)米国の強硬姿勢は先週からの下落である程度織り…

  2. 3/26(月)(14:40)大幅安の後のリバウンド狙い。

  3. 4/27(金)(14:10)本日 切り返してきたゴールデンクロス銘柄、…

  4. 5/31(木)(14:40)業績の変化率の高い銘柄の順張り狙い。ここは…

  5. 3/27(火)(14:10)「戻りは小型株から」のセオリーから

  6. 6/20(水)(14:10)【3917 アイリッジ】急騰!!

  7. 5/15(火)(14:40)次の仕込み銘柄があります。

  8. 5/8(火)(14:30)ターゲットは美人投票上位銘柄

ブライアン投資顧問 無料コンテンツ

ブライアン投資顧問無料メルマガ

株式投資の極意、相場のバイブルを無料提供!

ブライアン投資顧問Youtube

相場状況、日経平均のチャート分析、注目銘柄などをわかりやすく解説しています。

ブライアン投資顧問公式ブログ

畠添武士のマーケットリサーチ。相場観とテクニカル分析で株式市場を斬る!日本株、短期銘柄を中心に情報提供!

ブライアン投資顧問 会員プラン

ブライアン投資顧問 会員プラン

相場環境(地合い)や個別材料などを元にテクニカル分析を駆使し、今後上昇する可能性の高いと見込まれる銘柄をご提案。資金効率重視で短期勝負の方向けにデイトレ~5営業日の利益確定を目標とし、買値から5%UPを目標と致します。

新着記事

  1. 畠添武士の独り言

    3/23(金)(15:00)今週もお疲れさまでし…
  2. 畠添武士の独り言

    3/22(木)(13:30)休み明け、QRコード…
  3. 畠添武士の独り言

    休み明けの注目株
  4. 畠添武士の独り言

    休み明けの短期銘柄配信します

コラム:カテゴリー