5/7(月)(14:50)好業績株を狙い撃ち!!

◎平日の寄り前には、前日のテクニカル指標(騰落レシオ、25日線かい離、日経平均PER、日経平均1株利益 、日経平均VI、長期国債、米国市場、・ドル円、米10年債や<今朝の採れ立て情報>などを、夜のメルマガではYOUTUBEの動画のURLなどを配信します。

無料メルマガ登録ご希望の方は画面右上の「メルマガ登録はこちらから」をクリックして登録手続きをお願いします。

───────────

TOPIXがマイナス圏で前引けとなったことで、日銀によるETF(上場投信)買いの期待が高まった。市場では「国内企業の決算発表では減益予想のものが散見される。日本株に対しては上値を追うイメージにはなりにくい」や

「5月に入りドル円が110円を付けたが、目先の達成感が出たような感じとなった。米雇用統計を受け利益確定のドル売り・円買いが進み、日本株の重しとなっている」との声が出ていました。

 

米原油先物は1バレル=70ドルを上回った。2014年11月以来の高値をつけた。きょうの為替相場や米長期金利には直接的な影響はみられていない。

 

原油高の背景には、米国がイランとの核合意から離脱して改めて制裁を科すかどうかの判断が迫っていることがあるという。

 

トランプ大統領は、12日に期限切れとなる制裁免除措置の延長を拒んで、2015年の合意から離脱する可能性を示唆している。

───────────

《週明けの注目株》

 

週明けの注目株は・・・・ここからはA会員レポートにて配信済みです。

 

GW明け 短期銘柄を配信します。

 

ここから何買っていいか迷っている方や、

 

入会ご検討中の方は この機会に是非 ご入会お待ちしております。

関連記事

  1. 4/4(水)(13:20)「ゴールデンクロスの近い小型成長株を配信予定…

  2. 6/25(月)(14:20)【3825 REMIX】リバウンド狙いの好…

  3. 5/2(水)(14:00)A会員向け新規推奨銘柄は満を持して 7日(月…

  4. 5/8(火)(14:30)ターゲットは美人投票上位銘柄

  5. 4/25(水)(14:40)次の銘柄は ゴールデンクロス間近の押し目買…

  6. 7月23日(月)(14:30)長期金利上昇は待ちに待った金融株の引き潮…

  7. 5/23(水)(14:00)【2158 FRONTEO】【1400 ル…

  8. 5/9(水)(14:30)週足パラボリックが約3か月ぶりに陽転した銘柄…

ブライアン投資顧問 無料コンテンツ

ブライアン投資顧問無料メルマガ

株式投資の極意、相場のバイブルを無料提供!

ブライアン投資顧問Youtube

相場状況、日経平均のチャート分析、注目銘柄などをわかりやすく解説しています。

ブライアン投資顧問公式ブログ

畠添武士のマーケットリサーチ。相場観とテクニカル分析で株式市場を斬る!日本株、短期銘柄を中心に情報提供!

ブライアン投資顧問 会員プラン

ブライアン投資顧問 会員プラン

相場環境(地合い)や個別材料などを元にテクニカル分析を駆使し、今後上昇する可能性の高いと見込まれる銘柄をご提案。資金効率重視で短期勝負の方向けにデイトレ~5営業日の利益確定を目標とし、買値から5%UPを目標と致します。

新着記事

  1. 畠添武士の独り言

    3/23(金)(15:00)今週もお疲れさまでし…
  2. 畠添武士の独り言

    3/22(木)(13:30)休み明け、QRコード…
  3. 畠添武士の独り言

    休み明けの注目株
  4. 畠添武士の独り言

    休み明けの短期銘柄配信します

コラム:カテゴリー